ロンドンはどのようにして「自転車シティ」に生まれ変わったのか

ロンドンはどのようにして「自転車シティ」に生まれ変わったのか

という疋田さんの講演会が東京で開催されるようですね。

本州にいると、生の情報やネットワークが作れて羨ましい限りです。

http://www.d-laboweb.jp/event/131126.html

 

しかし!我らの北海道には、本州とは違って、美しい景色や自然。美味しい食べ物などの「自転車を漕ぐ」「自転車を楽しむ」ためのコンテンツが満載。

この利点を生かして、北海道ならではの自転車文化を創造したいですね。

 

特に札幌の街は、コンパクトであり、都会と自然が混在する街。そういう街こそこじゃれた自転車が似合うのだ!(^^)!