ソーシャルビジネスカフェ

今年も開催されている「さっぽろソーシャルビジネス・カフェ」の本日の社会起業家ゲストスピーカーは札幌市内の「ポロクル」のドーコンモビリティデザインの安江哲社長。
自転車の立場から札幌を見たお話も聞けそうですね。

開催日時:11月19日火曜日18時~20時
場所:札幌学院大学社会連携センター(札幌市中央区大通西6丁目...

参加ご希望の方は下記まで連絡先へ電話でお申し込みくださいとのことです。。
http://www.city.sapporo.jp/keizai/socialbusiness/sb_kouza-forum.html

なお、店主を務める札幌学院大学経営学部教授の河西邦人先生が我々サッポロバイクプロジェクトの取り組みも少しご紹介いただけるとのこと。活動が始まったばかりの我々ですが、来年は講師として呼んでいただけるように張り切って活発に活動していたいものです( `ー´)ノ。

積雪の季節が間近になり、めちゃめちゃ冬のオフシーズンではありますが、自転車関係者は逆に時間はあるので、自転車の魅力を言葉で伝えるにはよい季節なのかもしれませんね!